PR

ベーカリーピッコロは昭島ブランドフードグランプリ金賞受賞のパン屋さん

ベーカリーピッコロ グルメ
ベーカリーピッコロ

ベーカリーピッコロは昭島市拝島町にあるパン屋さんで、昭島ブランド・フードグランプリのスイーツ部門で金賞を受賞した「たまごまる」が看板商品です。

ベーカリーピッコロの概要

ベーカリーピッコロの店舗概要は次のとおりです。

店舗概要
屋号 ベーカリーピッコロ
住所 東京都昭島市拝島町2丁目15-8
最寄駅 拝島駅
営業時間 7:00~19:00
定休日 土曜日
駐車場 あり(1台)
イートイン 不可
公式サイト www.bakerypiccolo.com
SNS なし

食パンが1斤200円と、値段もリーズナブルです。総菜パンも充実していて、とくにフランクロールがおすすめです。

昭島フード・グランプリ金賞を受賞した「たまごまる」

たまごまる

たまごまる

ベーカリーピッコロの看板商品である「たまごまる」は、昭島市のブランド玉子「美味くて多摩卵(うまくてたまらん)」を使った菓子パンで、昭島ブランド・フードグランプリのスイーツ部門で第1回銀賞、第2回金賞、第3回金賞を受賞しています。

甘食パンのような食感で、甘さ控えめで玉子の風味がふんわりと口の中に広がる逸品です。

昭島ブランド・フードグランプリ受賞歴
成績
第1回 スイーツ部門 第2位
第2回 スイーツ部門 第1位
第3回 スイーツ部門 第1位
第7回 ブロンズグランプリ

美味くて多摩卵について詳しくは、次の記事をご覧ください。

美味くて多摩卵(うまくてたまらん)は昭島市の地場産ブランド玉子
美味くて多摩卵(うまくてたまらん)は、昭島市内の指田鶏園で生産している地場産ブランド卵です。 昭島市のブランド卵 「美味くて多摩卵(うまくてたまらん)」は指田鶏園で生産している地場産の卵で、赤玉と白玉の2種類があります。 昭島の美味しい地下...

地図と交通アクセス

ベーカーリーピッコロへ行くには、最寄駅の拝島駅から徒歩15分(1.3km)かかります。駅から離れた場所にあるので徒歩で行くのは大変ですが、駐車場があるので車で行くのには便利です。拝島天神社のすぐ近くです。

昭島市のコミュニティバス「Aバス」で行くならば、西ルートのバス停「稲荷林交差点南」を利用できます。

駐車場

お店の横に1台分の駐車場があります。

昭島市×PayPay キャッシュレスで買い物をして最大30%還元キャンペーン

2021年9月1日から2021年10月31日までのキャンペーン期間中、昭島市内の対象店舗にてPayPay残高でお支払いをすると、支払額の最大30%のPayPayボーナスが付与される「キャッシュレスで買い物をして最大30%還元キャンペーン」が実施されています。

付与上限は1日当たり2,000円、1ヵ月合計10,000円分までです。

ベーカリーピッコロはキャンペーン対象店舗です。

コメント