唐揚げ専門店「からやま昭島店」がオープンしました

からやま昭島店

からやま昭島店

平成30年5月18日、昭島市つつじが丘に「からやま昭島店」さんが開店しました。場所は西武立川駅南口から徒歩7分くらいのところです。

「からやま」とは、とんかつ専門店「かつや」が「伝説のからあげ!からあげ縁 -YUKARI-」とコラボして誕生した唐揚げ専門店です。

からあげは単品のほか、定食や丼、カレーなど、さまざまな唐揚げ料理が楽しめます。また、ご飯は無料で大盛りにできます。

唐揚げには胡麻ニンニク風味の「極ダレ」とフルーツ果汁の酸味を利かせた「塩極ダレ」、季節限定の「変わりダレ」の3種のつけダレが付きます。

テーブルには箸休めの大根の漬物とイカの塩辛が置かれています。

おすすめ

からやまでのおすすめメニューは、口コミでも評判の「極ダレ」を使用した「極ダレ丼」です。極ダレには「極ダレ」と「塩極ダレ」の2種類があります。

からやまの唐揚げはジューシーというより、カリカリサクサクとした食感の唐揚げです。

極ダレ丼

極ダレ丼

持ち帰り

からやまではお持ち帰りもできます。お持ち帰りは、店内の飲食メニューとは異なる「お持ち帰りメニュー」があります。

電話予約も可能です。ただし、宅配ではなく、お店に取りに行く必要があります。

なお、お持ち帰りメニューも、ご飯の大盛り無料です。

最寄駅 西武立川駅
住所 昭島市つつじが丘一丁目1-9
営業時間 10:30~23:00
駐車場 あり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする