らーめん縁がリニューアルオープンしました

らーめん縁 ラーメン
らーめん縁

らーめん縁が8月9日にリニューアルオープンしました。

らーめん縁

らーめん縁は昭島市昭和町のラーメン屋さんです。

カウンターのみのこじんまりとしたお店で、リニューアルしたばかりでたいへん綺麗な店内です。

食券制のお店なので、入り口から入って左側奥にある券売機で食券を買ってから注文します。

メニュー

らーめん縁のメニューは煮干ラーメンが中心ですが、つけめんや担々麺などもあります。

チャーシュー入り炊き込みおにぎりなどのサイドメニューもあり、お持ち帰りもできます。

時期によっては期間限定メニューもあるようです。

今回は焼き煮干ラーメンを頼んでみました。

焼き煮干しラーメン

醤油ベースのスープは煮干しの風味が強めで、中細ストレート麺に合っておいしかったです。

具はチャーシュー、味玉、穂先メンマ、玉ねぎで、玉ねぎのシャキシャキとした触感がアクセントになってます。

店員さんの接客も良く、また訪れたいお店でした。

地図

らーめん縁はJR昭島駅南口にあるロータリー前の通りを拝島方面へ向かい、串カツ田中の手前の角を曲がって、ナマステを通り過ぎたところにあり、駅から徒歩5分程かかります。

 

店名らーめん縁
最寄駅JR昭島駅
住所昭島市昭和町五丁目12-11
営業時間11:00~15:00、17:00~21:00
定休日水曜日
駐車場なし
支払方法クレジットカード不可、電子マネー不可
SNSTwitter @Rahmen_en
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラーメン
tsukaをフォローする
昭島ぶろぐ

コメント