PR

らーめん縁(昭島市昭和町)煮干しラーメン・つけめん・担々麺のお店

らーめん縁 ラーメン
らーめん縁

らーめん縁が8月9日にリニューアルオープンしました。

らーめん縁

らーめん縁は昭島市昭和町のラーメン屋さんです。

らーめん縁の概要
項目 内容
住所 昭島市昭和町5-12-11
最寄駅 JR昭島駅
営業時間 11:00~15:00、17:00~21:00
定休日 水曜日
駐車場 なし
喫煙 禁煙
支払方法 現金のみ
Twitter @Rahmen_en
Instagram @raamen.en

カウンターのみのこじんまりとしたお店で、リニューアルしたばかりでたいへん綺麗な店内です。

食券制のお店なので、入り口から入って左側奥にある券売機で食券を買ってから注文します。

メニュー

らーめん縁のメニューは煮干ラーメンが中心ですが、つけめんや担々麺などもあります。

チャーシュー入り炊き込みおにぎりなどのサイドメニューもあり、お持ち帰りもできます。

時期によっては期間限定メニューもあるようです。

今回は焼き煮干ラーメンを頼んでみました。

焼き煮干しラーメン

醤油ベースのスープは煮干しの風味が強めで、中細ストレート麺に合っておいしかったです。

具はチャーシュー、味玉、穂先メンマ、玉ねぎで、玉ねぎのシャキシャキとした触感がアクセントになってます。

店員さんの接客も良く、また訪れたいお店でした。

地図

らーめん縁はJR昭島駅南口にあるロータリー前の通りを拝島方面へ向かい、串カツ田中の手前の角を曲がって、ナマステを通り過ぎたところにあり、駅から徒歩5分程かかります。

昭島市のラーメン屋

コメント